ウィンザー通信

アメリカ東海岸の小さな町で、米国人鍼灸師の夫&空ちゃん海ちゃんと暮らすピアノ弾き&教師の、日々の思いをつづります。

わたくし安倍晋三、首相という権力がある限り、まだまだ好き放題やりまっせ~!

2014年06月10日 | 日本とわたし


ツィッターやこちらのコメント欄に、まだまだあるぞ~と、怒りのご意見が寄せられました。
それらを紹介させていただきます。
↓↓↓
原発は再稼働します
憲法解釈は変更します
福島は見捨てて、東京でオリンピックします
でも、中小企業の負担は増やします
介護士の待遇も改善しません
移民制度は導入します
TPP参加して、国民皆保険制度破壊します
同じくTPPで、遺伝子組み換え食品増やします
秘密保護法で、集会や言論、知る権利などを奪います
私の判断で国民を戦地に送ります。私は行きません。
美しい自然を破壊して、戦争のための基地を作ります。
武器を輸出する死の商人となって儲けます。
戦後の歴史教育は間違っているので修正します。


まだまだありますよね。

お気づきの方はぜひ、コメント欄に書き込んでください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦地に (デバラ)
2014-06-13 23:18:38
私の判断で国民を戦地に送ります。私は行きません。
返信する
再び新宿デモへ (tonton42)
2014-06-14 18:31:27
美しい自然を破壊して戦争のための基地を作ります。
武器を輸出する死の商人となって儲けます。
戦後の歴史教育は間違っているので修正します。


明日はこれに参加しようと思っておりますが、
同時に署名も募っているらしいので、リンクを貼っておきますね。

安倍政権はダメだとはっきり言おう!part2 6.15新宿デモ
http://no-abenomirai.hatenablog.com/entry/2014/05/24/214834

署名サイト
http://chn.ge/1hATzPO
返信する
デバラさんへ (まうみ)
2014-06-15 03:54:59
ありがとうございました。
この薄弱で虚言症のある人間を、このような役職につかせておくことは、本当に危険なのだと、一刻も早く気づいてもらいたいと願うばかりです。
返信する
tonton42さんへ (まうみ)
2014-06-15 07:30:26
今日はフェイスブックで、ふたりの方からも、この署名のお知らせをいただきました。
安倍政権はダメだ!!
この声を、全国に浸透させなければなりませんね。
本当の本当にヤバい状況を、今度はワールドカップで誤摩化して、終った頃にはすべて決めてしまっている、というパターンなのですから。
今までもずっと、こういうやり方を通してきたし、ずっと成功してきたのだと思いますけれども、
それがもう、そういうわけにはいかないのだという意思を、ものすごく大勢の市民が表明する日が、待ち遠しいです。
返信する
Unknown (らじ)
2014-06-17 22:34:08
2chの話題ですがうまくまとまってます・・・言葉づかいが・・・でもみてみるといいとおもいます

安倍ちゃんの実績一覧最新版

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/seiji/1396624962/
返信する
らじさんへ (まうみ)
2014-06-20 12:05:24
さっそく見させてもらいました。
サッと目を通しただけですが、ほんとですね、よくまとまっていてわかりやすいです。

今はちょっと、記事を書くまでに気持ちが立て直せないのですが、できるだけ早く気持ちを切り替えたいと思っています。

教えてくださり、ありがとうございました。
返信する
解釈ではなく「歪曲」です。 (積極的平和サギ事件)
2014-06-23 21:09:26
憲法解釈ではありません。

やろうとしている事
憲法違反。

つまり、憲法「歪曲」です。


安倍の言葉
「私のつくった法律を守らない国民は、当然ブタ箱に入れます。だが、私は憲法を守りません」
返信する
積極的平和サギ事件さんへ (まうみ)
2014-06-27 00:08:32
ほんとうですね。
この輩が、毎日ヘラヘラと時間をかけているのは、言葉遊びの他のなにものでもありません。
それを、そのまんま、へーこらと伝えるマスコミの体たらくさといったら……。

あの男の狡賢さ、取り巻きの低能さ、これらがここまではっきりしているのに……。

憲法を、あの連中の汚れた手で、弄くり回されていくのを、黙って見ているなどということはできません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。