ウィンザー通信

アメリカ東海岸の小さな町で、米国人鍼灸師の夫&空ちゃん海ちゃんと暮らすピアノ弾き&教師の、日々の思いをつづります。

国民の65%は、キックバック裏金議員は 「議員辞職すべき」と思っている!

2024年02月27日 | 日本とわたし
政治家の裏金問題、ひっどいですよね。
ずっと追いかけてますが、なんだかまた有耶無耶になりそうで…。
選挙区別の自民党裏金リストを作ってくださった方がいます。拡散します!

政治家の顔写真をタップすると、奴らがまんまと手に入れた裏金の総額が出てきます。

経営者も従業員も、それ以外のいろんな立場の人たちも、働いても働いても一向に楽にならないという感じをずっと持ち続けているのではありませんか?

税金だって延々とむしり取られてきて、

悪党らは開催する費用を1日に換算すると3億円になる、とてつもなく高額な国会の場で怠け放題やりたい放題。

そりゃ思いますよ、当たり前です。

ほとぼりが早く冷めてくれないかと待っている悪党の代表格。

献金と裏金まみれの政党に政治なんか任せられなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。