最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

ブイヤベース

2023-01-05 | Weblog
姪たちが東京に戻って、寂しくなりました。
その姪が昨年末に送ってくれていたブイヤベースを作りました。


魚介類がたっぷり。


具材をスープに入れて……。


それぞれ、自分の器に盛りました。


夫が盛ると具沢山です。見栄えはともかく(^^;、こちらのほうが美味しいかもしれませんね。


シメのパスタも入っており、スープは最後まで飲み干しました。


今日は、友人ふたりから嬉しい知らせが届き、3月、4月の楽しみな予定ができました。
今年はいい年になりそう。アクシデントがありませんように……。


既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | ミュシャの絵葉書と楽しみな... »