最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

アサデス。

2017-09-16 | Weblog
KBC九州朝日放送『アサデス。』のリポーター、シノケンさんこと篠原けんじさんが来られました。
といっても、某特集についての取材中に、偶然、我が家のチャイムが鳴らされただけですが。
私は役に立つ情報を提供することはできませんでしたが、取材とは関係なく、楽しいおしゃべりができました(^^)/
地道な取材をされていることがよくわかって、興味深かったです。

シノケンさんとディレクターさん。ちゃっかり本の宣伝もしました。

今日は、久しぶりに陣原の「満月」へ。器をはみ出す大きなごぼ天うどんです。


こちらは、とりそぼろうどん。つるつるの麺が美味しいですよ~。


年金や保険やその他、事務手続きが続いた一週間でしたが、なんとか無事に終わりそうでほっとしています。
台風に備えた買い物も済ませました。どうか被害が出ませんように。

  
既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント、トラックバック機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp
この記事についてブログを書く
« ホットフラッシュ | トップ | ナポリピッツァ »