最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

JDSFダンス競技会

2019-09-01 | Weblog
お誘いいただき、日本ダンススポーツ連盟(JDSF)九州ブロックのダンス競技会を見にいってきました。
競技会が始まる前の緊張のひとときです。


いよいよラテンがスタートです。
指先までしなやかで、本当に素敵でした。


写真のみOKで、動画をアップできないのが残念です。キレのあるダンスに魅了されました。


ダンスをされている方は、みなさん姿勢がいいですね。
楽しませていただきました。


スタンダードの競技を見た友人が送ってくれた写真ですが、とても優雅だったそうです。


今回は時間がなく、ラテンだけ見て失礼しましたが、次回はぜひ、スタンダード競技も見てみたいです。




既刊本等はここにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp

この記事についてブログを書く
« IHクッキングヒーターを交... | トップ | パプリカ »