まりっぺのお気楽読書

読書感想文と家系図のブログ。
ゆる~い気持ちでお読み下さい。

東急のせいでぇ・・・またやっちゃったぁ(´□`。)°゜

2008-08-23 21:38:32 | もろもろ
今週の水曜日まで、東急東横店の催事場で
“渋谷古本市” やってました。

ついお昼休みに行ってしまったら、もう抜け出せない
ウロウロすること1時間。

講談社世界名作全集が( 箱入りで25巻ぐらいあったかなぁ?)
29,000円 とかなりお買い得でしたが
すごく場所をとりそうなので今回は諦めました。

で、写真が戦利品です。

ずっと探していたけど見つけられなかった
辛酸なめ子さんの『ヨコモレ通信』も発見
それから本屋さんで「在庫無しです」と言われた
森護先生の本も買うことができました。

ああ、今月の分の本の予算は使っちゃったのに・・・
フラフラと手にとってレジへ行ってしまった

とはいえ、東急様
またよろしくお願いしますね 渋谷古本市!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『千年の祈り』祝北京五輪開催 | トップ | 『20世紀イギリス短篇選』つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もろもろ」カテゴリの最新記事