MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

雨天決行

2003-07-20 | Weblog
テニスメンバーでキャンプに行った。
昼からだったのだが、現地に行く途中で雨が降り出した。
着いた時にはもう大雨!かなりの豪雨となってしまっている。
こりゃもうテニスも出来ないな。バーベキューも出来ないな。
と思っていたが、しばらくたつと何とか晴れ間も出て来たのでテニス開始。
コートは濡れていたが楽しくテニスが出来た。
が、終わった頃に再び雨が…。
せっかくE氏が用意してくれた肉が無駄になってしまう。
本来なら近くの海辺でバーベキューをする予定だったのだ。
仕方なく、管理人の許可をとってテニスコート横でやることに。
一応屋根はあるものの回りは真っ暗。
みんな手に懐中電灯を持って、肉を照らしながらのバーベキューというなん
ともいえない体験をしましたわ。ボクが食べた半分くらいはまだ焼けてなか
った…。ま、想い出にはいいですわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿