MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

じゃーぱねっと

2004-03-08 | Weblog
昨日スポーツをやり過ぎたせいで体中が痛い。
腰やら足やら腕やら…。
あんまり無茶しちゃいかんなぁ。ハシャギ過ぎてしまったわ。
夜、マサキが来た。
携帯をピコピコといじってるからメールでもやってんのかと思って見てみ
たら、ゲームやってた!最近携帯を買い替えたマサキなのだが、ゲームを
やりたいからって理由で買い替えたそうだ。
何やってんだか…。しかもやってるゲームがスロットってのがマサキのギ
ャンブル好きをあらわしてるね。
今TVで「ジャパネットたかた」のTVショッピングをやってる。
しかしまあこの社長はTVに出るの好きだなぁ。結構いい年なのに…。
おいおい!
今はカラオケ機材の紹介で演歌を1フレーズ歌っちゃってるよ。
こんなんでいいのか!?こんなのTVで流していいのか!?
自社提供の番組だからって好き勝手やり過ぎ!
しかし体が痛いなぁ?首も痛い。パソコン見るのもつらいわ。
こりゃダメだ。もう寝よう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿