MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

カマ爺

2005-02-05 | Weblog
車で走行中。
左前方の歩道に何かある。
どんどん近付いていくと、それは人である事が発覚。
歩道に人がいるのは普通なんだけど、その人はカマを手にしていた!
農作業の帰りっぽいんだけど、頭にタオルをまいているオジサンだ。
そのオジサンが、歩道に立ちつくしたまま、一心不乱に上下にカマを
振り降ろし続けてんの!!
あの~、最近あまり見ないけど、道路工事の時に赤い光る棒を上下に
降ってる人形がありますよね?
あれ!まさにあの動き!!
無表情でカマを振り降ろしているオジサン!
その横を通る時、怖かったなぁ~。
襲いかかってくるんじゃないかと思ってドキドキしたよ。
警察に通報したほうがよかったんだろうか…。
ま、幸いにもその後に事件が起こった気配はなかったので良かったけ
ど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿