MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

おにゅー

2003-11-27 | Weblog
新しくズボンを買った。
真っ黒のジーパンだ。
さっそく今日の朝から履いてみた。なかなか着心地がよろしい。こりゃいい
買い物をしたね。あんまり服なんて買わない、しかもズボンなんて年に1着
くらいしか買わないもんだから、このズボンもまた1年くらい活躍してもら
う事になるだろう。
で、身支度を整えて外に出かけた。
車に乗り込む。
その、乗り込む時に気が付いた!
ズボンが汚れてる~~!!うひゃぁ~~!!
どうやら歯磨き粉をこぼしてしまっていたようだ。黒いズボンの上のほうに
ビッシリと白い歯磨き粉がついちゃってるよ。
くっそぉ~~!大切にしようと想ってた矢先に…。
しかもこんなに大量にこぼしてるとは…。いい年して情けないなぁ。
慌ててトイレに駆け込んで必至で洗いましたよ。ふぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿