MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

熱っ!

2005-06-19 | Weblog
所用で出掛けた。
珍しくボクと愚妻それぞれの両親と出掛けた。
所用が終わり、ファミレスに食事に行った。
各自注文を済ませる。
両親チームは悩みぬいた末、みんな揃って「野菜なんたら雑炊」なる
ものを注文していた。
しばらくして料理が到着。
食べはじめる両親達。
「薄っ!!」
ボクの母・美智子が口火を切った。
どうやら味が薄いらしい。
そして「熱っ!!」と父・康彦が続く。
どうやら熱さが半端じゃないらしい。
みると、父・康彦は汗でビショビショだ!
食事開始3分なのに、恐ろしく汗をかいている。
それから両親チームは口々に「熱っ!」「薄っ!」のオンパレード。
父・康彦はメガネまでもビッショリになるほど汗をかいてましたわ。
外は暑いとはいえ、涼しいファミレスの店内。
その一角で汗ダクダクになって雑炊を食べている4人の光景は強烈だ
ったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿