MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

自分よ

2002-11-18 | Weblog
今日は寒かったなぁ。あまりの寒さに慌てて“灯油”を買いにいってきた。
またこれからちょくちょく“灯油”を買いにいく日々が始まるんだなぁ。面倒
だ。冬は嫌いじゃないけど、これと静電気があるから嫌だね。
そういえばテレビで《ラーメン茶漬け》がブームと言ってた。
ラーメンスープに小さくなった麺が入っているという《ラーメン茶漬け》
何をいまさらって感じのする商品だが、若いOLを中心に人気らしいのだ。
じゃあボクが発明し、友達にも進めている《カレーソーメン》もいつの日にか
ブームになるかもしれないな。ブームになったらバカにしていた奴らを見返し
てやる!!
昼にカップうどんを食べようと思ってポットのお湯をいれた。
3分過ぎて食べてみると異様に麺が固い!何故だ!?無理矢理に食べていき、
台所に戻った時点で原因が分かった。ポットの温度設定が60℃になってる!
そういえばポットのセットをする時にちょっと考え事してたからなぁ。
さらに、さっき車で(県外の人には分からないだろうが)明野に行っていた。
またちょっと考え事をしながら走っていたら、遥かに明野を通り越して森町。
おまけに道中の記憶は全くない!大丈夫か?自分よ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿