MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

ハグ

2015-11-26 | Weblog
夜、郵便局に行ってた愚妻が嬉しそうに帰ってきた。

「そこで!そこの駐輪場で!高校生が抱き合ってる!」

うほっ!
そりゃ凄い!

「郵便局に行く前から抱き合ってて、帰ってきてもまだ抱き合ってた!」

じゃあ20分くらい抱き合ったままか。
それはかなり熱烈な抱き合いだな。
単なるハグ程度ではなさそうだ。

見らねば!

アパートの駐車場だから、玄関を出たらすぐに目につくんだよね。

けど、愚妻が帰ってすぐにボクが出るのは不自然か?
人目につくとこで抱き合ってるから仕方ないとは思うけど、覗き側も多少はマナーを守るべきかもしれない。
興味本位で見られたら、向こうも気を悪くしちゃうよ。

あ、興味本位か。

いや、そうではないはずだ。
興味本位って部分もないではないけど、今時の高校生の恋愛事情を調査するという目的のほうが強い。
やましい気持ちや、いかがわしい気持ちはゼロだ。
と思うよ。

で、運よく、今から出かけなくちゃいけないんだよね。
高校生にとっちゃ「すぐに旦那が見に来やがった!」って思うかもしれないけど、でもこれは正式な外出だ。
その時に偶然、抱き合ってるのが目に付いただけだ。
堂々と見る事が出来るよ。

ワクワクしながら玄関を出る。
車に一直線に向かうものの、目だけは駐輪場のほうに釘付け。

愚妻が見た時はどうだったか知らないけど、男の子が女の子を後ろから抱きかかえてましたよ。
うひょ~。
楽しそうですなぁ。

ボクが高校生の時は、こういう事は全くなかったな。

昼ごはんの後、トイレにいったヤツの机の上でみんなでラスクを食べ、食べカスだらけにしてたり

真夏のベランダの熱々の手すりに、誰かの腕を引っ張って押し付けたり、

こっそり誰かのカバンに『こち亀全50巻(当時)』を入れてパンパンにし、ズッシリと思いものを持って帰らせたり、

仮装大賞に出るため、夜な夜な我が家で大道具(バックトゥザフューチャーのデロリアン)を作ったりしてただけだ。

後ろから女の子を抱きかかえる事は全くなかったよ。
女の子よりもラスク。
抱きかかえる事よりもデロリアンって感じだったな。

てな事を考えながら車に乗り込みながら、目だけはしっかりと高校生を見続けて外出しましたわ。

今後、彼らのデート場所はあの駐輪場になるのかなぁ。
楽しみにしておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿