MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

プレゼント

2002-12-03 | Weblog
Y夫婦の家へ遊びに行って来た。
ここの長女Aちゃん(まもなく3才)と遊んだり、料理を御馳走になったり
して過ごしていた。
と、話題はクリスマスの事へ。
もうじきクリスマスだから、ボクからプレゼントが欲しいと言う。
しかもY氏がデジカメで、奥様が携帯電話が欲しいと言うではないか。
なんでボクが夫妻にプレゼントやらにゃいかんのだ!!
ったくもう…。勝手な事言うなよな!
と思っているとおもむろにAちゃんが立ち上がり押し入れのあたりから何か
小冊子を持って来た。
見るとそれは《トイざラスの広告》。いっぱいおもちゃが載っている。
Aちゃんはその中の一つを指差し「これぇ~」とボクに訴えるのだった。
3才前にしてなんというちゃっかりしたお子さんなんだ!
親の教育が行き届いてるんだろう!
Aちゃんに言われたら買わない訳にはいかないじゃないか!!
そのうちこれに次女のWちゃんも参戦する事を考えると…。
末恐ろしいなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿