MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

夜這い

2004-03-27 | Weblog
夜遊びに来てたA氏がいつの間にか寝てしまっていた。
で、ボクのほうもいつの間にか寝てしまっていた。
夜中に一度目が覚める。
と、自分の手がA氏の股間下にいってしまっていた!!
やばっ!!
今、彼が目を覚ましたら何と言い訳したらいいのか…。完全に誤解され
てしまうぞ!!
危ねぇ危ねぇ。
すぐに手をどけて、また眠った。
が…。
A氏によると、ボクはその後A氏のお尻付近を持って寝ていたらしい!
A氏が目を覚ました時に、そうなっていたらしいのだ!!
いやぁ~~!!
恥ずかしい~~!!
コタツでお互い反対向きに寝てしまっていたから、ボクが手を伸ばした
らちょうどA氏のお尻だっただけなんだよぉ!故意じゃないんだよぉ!
くぅ~~!!
情けないやら恥ずかしいやら…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿