MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

白髪

2005-02-18 | Weblog
髪を切りにいった。
知り合いのI氏が働く美容室だ。
イスに座るなり、I氏が「うわっ!!」と声をあげた。
なになに??どした??
「白髪が~!!」とI氏。
白髪が極度に増えているようだ。
ここ数カ月は撮影の為にちょくちょく髪を切っている。
月に1回は必ずI氏に切ってもらってる。
そのI氏が「増えた」と驚くくらいなのだから、かなり増えちゃってる
んだろう。
自分じゃ気付かなかったのだが、確かに横後頭部あたりに白髪が密集し
ていた。
この1年くらい、自分の白髪が増えてるのは知ってたけど、こんなに一
気に増えるとは…。
父・康彦も真っ白だから遺伝なんだろうなぁ~。
あ~、やだやだ。
最近かなり忙しいから、そのせいで増えたのかなぁ。
ちょっとやそっと抜いたくらいじゃ追い付かない量なんだよねぇ。
もう正式に、次回染める事をI氏に依頼しましたよ。
32才にして白髪染めか…。
情けない…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿