MANIAGARA DIARY

シャインクラブ代表・WANKOの日記

事故った

2003-07-06 | Weblog
テニスが終わり、駐車場からバックで車を出した。
と、ガチャガチャ!!
と凄い音が!!
何だ何だ!後ろに車なんかなかったハズだぞ!!
と思い慌てて車から飛び下りて見てみると、テニスボール入れてるカゴが
車の下敷きになっちゃってる!!そういえばさっきトランクに入れようと
思ってて忘れちゃってた!!ありゃ~~!!
思いきりめり込んじゃってたのを、一生懸命引っぱりだしてみたものの、
カゴの上部は油がついてるしあちこちヒビが入ってた。あ~あ…。
その後、数名でファミレスに行った。車を停めてさっきの箇所を見てみる
と、何やら水がポタポタと垂れている。
何だろ?と思いながらもあまり気にせずに食事に行き、再び車に戻ると
ジャバジャバジャバジャバ~
と今度はさっきよりも大量に漏れている!!
こりゃちょっとヤバイぞ!!
近くにいたY氏やA氏にも強力してもらい、車の下に潜って点検してみると
何かのキャップがずれているようだ。で、この水は「ウォッシャー液」だろ
うという事が判明した。
無理矢理キャップを引っ張り出してみたら何とか止まったから良かったけど
ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿