SEA side

静けさの中で波の音だけが永遠に響きつづける。
美しいものとの出会いの記憶・・・・。

これも縁 ~ 私のブログ訪問法

2005年11月17日 | Weblog

 新規投稿した後、gooブログのポータルに戻ると自分の投稿タイトルが掲載されているのが確認できます。

 この時、同じような時間帯に投稿された皆さんの投稿が前後に並びます。何十万のブログがひしめく中でわずか14人の皆さんと顔を合わせる、これも何かの縁というわけです。

 毎回この中から気になるブログをいくつか訪問し、場合によってはコメントを残し、トラックバックを送ります。これをきっかけに訪ねたり、訪ねられたりという間柄のブログもあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マリリン)
2005-11-17 11:06:00
これも縁ですね。
返信する
gooポータル (SHIMA)
2005-11-18 12:29:52
そうだったんですか!

きっと私のところも、なのでしょうね。

(ポータルって殆ど見たことがありません・・・(^◇^;;)

これからも宜しくお願いします。
返信する
これもまた縁でしょうか (the-light-of-sea)
2005-11-20 05:32:34
はじめまして。

もしかしてブログ名が似ている方がいるのかな、と思って検索をしたら辿りつきました。

始めたばかりの未熟なブログですが、よろしければ覗いてみてください。
返信する
コメント下さった皆様へ (mach)
2005-11-21 20:26:39
 

 4日ほど不在で更新できなかったので、その間アクセスもほとんどなかっただろうと覗いてみたら・・・・。

 これまで、こんなにまとめてコメントをいただいたことはありません(゜∇゜;)。

 ご訪問ありがとうございました。 

返信する

コメントを投稿