ひろの映画見たまま

映画にワクワク

「パズル 戦慄のゲーム」

2019-11-25 09:41:08 | 韓国映画

おすすめ度 ☆☆

劇場未公開

『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018』で上映。

才能と財力に恵まれた男・ドジュン。しかし海外留学中の娘と、娘に付き添い移住した妻と離れて暮らすうち、妻に対する疑心暗鬼が深刻になっていた。 ある夜、ドジュンは独りで酒を飲んで徘徊する途中、謎めいた女・セリョンを助ける。そして彼女の魅力に惑わされ、取り返しのつかない事件に足を踏み入れることに…。 目覚めると殺人者になっていたドジュン。誰かから常に脅され続ける恐怖のなかで、複雑にもつれたパズルを解くために走り始める。

そして、どんでん返しのラスト。

いや第二のラスト。

普通のサラリーマンが、軍隊並みの身体能力。

サスペンス、スリラーなんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さよならくちびる」、人気... | トップ | 「ワイルド・ウエスト 復讐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国映画」カテゴリの最新記事