my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

四国旅行(1日目松山)

2017-09-12 16:52:37 | 好きなもの・おでかけ

今年も、娘が合宿に行っているあいだに旅行に行ってきました。

昨年に続き東北や、思いきって函館?!も考えましたが、
結局は、今まで一度も訪れたことがない四国へ行ってみたいと思い、
松山~高松へ2泊3日で出かけてきました。

振りかえってみて特に印象深かったのは、松山へ着いた時の
陽射しと青い空。
この夏、関東地方は雨降りばかりだったので、晴れた日の青がとにかく
胸と目に染みて‥それだけでも、西の方へ旅してきてよかった、と
思ったのでした。


四国旅行(1日目松山)


※店長ブログにもより詳細な旅の記録が‥    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽コンクール@府中 | トップ | 四国旅行(2日目丸亀・高松) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・おでかけ」カテゴリの最新記事