my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

はじめてみました

2011-12-01 16:34:38 | 日々のこと

9月のおわりくらいから、やってみようかなと思っていた face book。

先日、はじめましての絵本たちを地元開催したことで、もうバーチャルとリアルな自分の
垣根をなくそう、と思い(笑)、この機会に始めてみることにしました。

このブログからも連携しているということに、つい昨日気が着き、プロフィールの下に
バナーも入れてみました。

アカウントお持ちの方は、そのバナーをクリックしてもらうと、リンクしているのだと
思います。

見よう見まねで、やっとやっと手を付けたというところなので、へんなことしている
かもしれませんが、どうぞ優しくご指導&お友達になってくださいね。
こちらです。

すこし前に、BOOTS&STICKSのページは作ってみたのですが、それをどう活用
してよいのかも模索中でして‥でもよかったら、そちらの方もすこし気にしてみてください。

お店のはこちらです。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめましての絵本たち in K... | トップ | 谷川俊太郎と絵本の仲間たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事