my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

オーシャンズ8@MOVIX川口

2018-08-15 22:12:06 | 好きなもの・映画やDVD

好きな女優さんが出て、NYロケ、に加えて、シリーズものでもあるし、
美術館が舞台でアートの要素もあり、しかもハッピーエンディングでしょ、
この手の映画は、、、という、わたしが好きな条件をほぼ備えているのです。



オーシャンズ8


そして、(わたしの)期待を裏切らず、でした。

上の画像からもおわかりの通り、豪華キャストです。
サンドラ・ブロック、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム・カーター
ケイト・ブランシェット。

え、どの人がケイト・ブランシェット??って感じじゃないですか?
前髪降りてて、カジュアルなパンツ姿って意外過ぎましたが、
(やはり)素敵でした。

テンポがよくって、ゴージャスで、おしゃれで。

ダニー・オーシャンの妹のデビーが今回の主人公で、サンドラ・ブロックが
演じてますが、ジョージ・クルーニーとの兄妹2ショット、観てみたかったな
と思いました。



::::



昨日まで、旅行に行っていたのですが。
明日の午後からさてシゴトかなーの「橋渡しの今日」に、ぴったりの映画でした。
適度に、現実の毎日に戻って来られて、でも、しっかりと気持のチャージはできて。

ノれる時にはノッていこう!みたいな。
わこさんがはるさんに言ったように「調子がいい時に調子に乗らずにいつ乗る?」
みたいに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとりのケイト | トップ | 夏の旅行 1日目(弘前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・映画やDVD」カテゴリの最新記事