my favorite things

絵本の話を中心に、好きなもの、想うことなど。

現品販売のお知らせ‥ボディの色別

2020-04-18 14:22:17 | 好きなもの・Tシャツ

24枚のTシャツを色々な角度(?)からご案内して
いこうと思います。何から?と思った時に、
サイズよりも絵柄よりも、何色のTシャツを着たい、
かかなーと思い、ボディの色別を最初にしました。

5月20日現在5枚中、3枚が白ボディです。
ブーツ&スティックスのTシャツは、白+黒の
組み合わせが多いというか、基本なんです。
店長が、それがいちばん好きなので)

№2 デリバリーTシャツ  
白ボディ 紺色プリント JSサイズ



№9 レーシングバイクTシャツ 
白ボディ 黒プリント Mサイズ



№20 FEEL Tシャツ 
白ボディ 黒プリント Mサイズ




5枚中、グレーボディは2枚あります。
(私はグレーボディが一番好きかもしれません。
ちょっと可愛過ぎ?の絵柄も、ボディが
グレーだったら、大人女子にも合いますよね)



№4 スパークプラグTシャツ 
グレーボディ クラシックブループリント Mサイズ

№8 モーターサイクルBAS10th 
グレーボディ 黒プリント Mサイズ

№11 エレクトリックギターTシャツ 
グレーボディ 黒プリント Mサイズ

№13 ラジオハバナスレコードTシャツ 
グレーボディ クラシックブループリント Mサイズ

№22 FEEL Tシャツ 
グレーボディ ヴァイオレットプリント Sサイズ
    ※プリントのインクの色はクラシックブルーでした。

№24 FEEL Tシャツ 
グレーボディ 赤プリント Sサイズ





以上が6枚(5月20日現在)のボディの色別内訳です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして4月はやってきた | トップ | 現品販売のお知らせ・・サイズ別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの・Tシャツ」カテゴリの最新記事