あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

初顔合わせ

2005年08月19日 | FP的JC活動
JC
次年度会員室の理事の初顔合わせがありました。
副理事長、室長、会員開発委員会の私と、会員拡大担当理事の3人で親睦を深めました。
副理事長より、次年度委員会メンバーの人選のアドバイスを頂き、室長よりJC魂、次年度の抱負などを伺いました。

ちょっと、ボーっとしていた私ですが、そろそろ真剣に次年度に向き合わなければと思いました。
2次会、3次会までもりあがりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿