あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

法人生保

2005年08月19日 | FP的保険
法人の生命保険についてこれから説明に行ってきます。

個人でも法人でも一緒ですが、保険に加入する目的をはっきりさせることが絶対です。
今日は、クライアントに目的を明確にしていただくのが僕の目的です。

目的が不鮮明で加入した保険は、近いうちにやめてしまったり、高い保険料に苦しんだりしてしまう結果になってしまいます。


それにしても、今朝大雨が降りました。
夕方のスコールは、夕立。朝方のスコールは、なんていうのでしょうか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2005-08-20 16:12:23
やっぱり多人数プレイだよねっ!!

いろんな人とヤレるっていうか、基本が乱交?(`∀´)br />
楽しいよ?みんなすぐにでも集まるからさ!!一緒にヤろうぜ!!

一回参加しちゃえば、もう普通のプレイは出来ないね。

http://3play.muvc.net/
返信する

コメントを投稿