あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

「なりたいな そんな人に」

2018年08月27日 | 特選!鴨頭嘉人&鴨頭明子
人間性を高める、たったひとつのシンプルな方法


なりたいな そんな人に

その人といると 明るくなる
その人といると 心が軽くなる
その人といると 勇気が沸いてくる
その人といると 元気になる
その人といると 笑顔になる
その人といると 楽しくなる
その人といると 優しくなる
その人といると 穏やかになる
その人といると 美しくなる
その人といると 清くなれる
そんな人になれたら


これは、大久保寛司さんという方の「考えてみる」という本の一節です。



この言葉を紹介してくださったのは、
僕のメンター鴨頭嘉人さん。


僕たちは何を難しく生きているんだろう・・・



その登場シーンは、この動画の15分15秒あたりです。






おしまい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっすよね (清水雅則)
2019-03-21 18:36:59
僕も感動して、「なりたいな そんな人に」の正体を知りたくて検索していたらたどり着きました。そして、ちょっとお声がけ。
返信する
Unknown (lifeconcierge)
2019-03-23 06:54:46
清水さん。
コメントありがとうございます。

なりたいなそんな人には
立ち返りたいポイントですね。

ヨッシャー、今日も、
最高の一日になったぁ\(^o^)/
返信する

コメントを投稿