あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

92歳の誕生日

2012年01月14日 | FP的日常


今日は、大正9年生まれのばあちゃんの誕生日だったので電話しました。

山口を離れ18年経つので、なかなか会うことができませんが、バースディーコールだけは続けています。

電話すると、ちょうどおばさん(ばあちゃんから見れば娘)が来てました。

92歳ですが、一人暮らしをしているし、ひ孫や僕の妻の名前もしっかり覚えています。


いつまでも長生きしてほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿