あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

train-train

2012年01月10日 | FP的日常



元旦は、妻の実家で、the にほん というような正月を迎え、

2日から私の実家へ電車でゴー



スタートは、白いかもめイエローステッチ


九州新幹線 さくら をパシャリ。


阪急百貨店には、本格的な電車ショップもあります。
今は、プラレールで満足してますが、この世界にハマったらこわいな・・・


博多駅3階改札には、プラレール特設ステージが。
これを触るなという方が難しい。。。


新山口駅についたら、超ローカル線山口線で山口駅まで。
予備校時代は、これに乗って毎日北予備まで行ってました。


小鯖の地ビール園。
ここの田舎風カルボナーラが最高にうまいです。
地ビールも飲みやすくてグッド。


のぞみは敢えてパス


各駅停車のこだまに乗る。
こだまと言えども、つい昔までのぞみだった500系。快適です。


厚狭あたりかな、うっすら雪景色でした


博多からは、黒いかもめ
プラレールに興じる


くねくねレールを買いました。このレールがあるとプラレールの自由度が増します


ワゴンサービスのお姉さんが、声かけてくれました。


すると、もうひとりのお姉さんもやってきました。
このあと、お姉さんからお手紙をもらいました。


ひとりのお姉さんが途中下車です。


長崎駅で、もうひとりのお姉さんとお別れです。
なんか照れくさそう。


トレイントレインな正月でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿