あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

37歳の誕生日

2012年01月16日 | FP的日常
本日、37歳の誕生日を迎えました。


妻といつものレストランへランチに行きました。

最近ふたりでゆっくりする時間がないのですが、今日は、クオリティタイムを過ごすことが出来ました。



10年前の2002年は激動の年でした。

ラーメン屋を辞め、結婚をし、長崎に来て、保険屋になった年でした。


おかげさまで、10年前には、想像できない程の有意義な人生を歩むことができています。



夫婦で、いろんな思いやプランを出しながら、2012年も、思い出に残る年になりそうだねと話をしました。



私は、ファイナンシャルプランナーとして、ライフプランを立てるお手伝いをしていますが、
妻のライフプランは、素晴らしいものでした。


そのライフプランに乗ろうと誓いました。



そのひとつとして、ある決断をしました。

彼女のライフプラン実現に、この決断が役に立つことをワクワクしながら、取り組みを始めます。




レストランの心配りで上質空間をプロデュースして頂き、クオリティ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク☆ (water)
2012-01-17 20:36:41
奥様の描かれるライフプラン、なんだろうなー。
ワクワクしますね。
ステキです。

☆Happy Birthday☆
返信する

コメントを投稿