あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

あなたらしく加速する1年にするコーチングセミナー

2014年01月11日 | セミナー&勉強会

2014年1月11日長崎市立図書館にて「あなたらしく加速する1年にするコーチングセミナー」を開催しました。

講師は、長崎でコーチングをされているおおきあゆみ先生

私自身2013年におおきさんのコーチングを受け、目標設定しました。

こんなに目標設定が、楽しいものかということを体感しました。
そして、年末に振り返ってみると、ほとんどのことが達成していました。

これは、すごい!!

ということで、このおおきさんの目標設定を多くの人に知ってもらいたくて、企画しました。


2人1組になって、1年間の振り返りをシェアします。


シェアタイムは、笑いが絶えません!!


でも、ワークは真剣です。


最後は、ひとりひとり、2014の目標を発表です!!


女性は、輝いていますね。



私の2013年は「自分らしさ元年」
2014年は「真価発揮」です。

1年後の振り返りが楽しみですね。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
定例開催になりそうな予感ですね。




イベント告知はこちら↓
「あなたらしく加速する1年にするコーチングセミナー開催のご案内」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿