あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

福岡市動物園に行ってきました

2014年01月13日 | FP的日常




いきなり、ぞうのはなちゃんが出迎えてくれます。


インパクト大のオラウータン


ちょっと早めのランチは、お子様ランチで。


丸まってるのは、ヒョウ


トラ 檻ごしでも迫力満点です。


カバ。でかいです。


カンガルーって、本当に跳ねるんですね。




お父さんが一番大好きな、シカ。


なんと、お子様ランチがすこぶる美味しかったようで、2回目。


かわいいレッサーパンダ


でたー! キリン


これだけたくさんの動物が見れて400円。
安すぎです。

次は、1000円のサポーターになろうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿