あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

カラーコーディネーター山本緑先生をプロデュース

2013年07月16日 | セミナー&勉強会

セミナープロデューサー見習いの阿野友範です。

本日は、カラーコーディネーター山本緑先生のセミナーをプロデュースしてきました。

「ヘアカラーで変わる!肌ツヤがよくなり5歳若返る」


私とは縁遠い内容でしたが、
色でこれだけ見え方が変わるのかと驚きの連続でした。

それに、女性って、そんなとこ見てるんだぁという、驚きというか、恐怖を感じたくらいです。

鏡さへ見るのが嫌な私ですが、
身だしなみに気を配りたいと思います。


何と山本緑先生、
7月23日には、佐賀でセミナーをされます。
何ともう20名を超えるお申込みがあっているそうです。

自分に合う色を知りたいというかた、
洋服選びが上手になりたいという方、必見です。



詳しくは、下記より↓
https://www.facebook.com/#!/events/163074863879972/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿