あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

青年会議所宣伝活動

2006年02月27日 | FP的JC活動
夕方、中Nさんと、会員拡大活動に出かけました。
数年前から、長崎JC入会候補者リストには挙がっていたHさん。今年度の入会も厳しいという噂。

うわさだけで終わらせてはならないと、Hさんと家族ぐるみの付き合いをしているという、中Nさんと一緒に会いに行きました。

Hさんは、キラキラ輝いていました。仕事が忙しいとおっしゃっていましたが、それも苦にならないようで、ノリに乗ってるって感じでした。
今は、家族の都合と、社内の都合で入会できる状況ではなさそうでした。

残念ではありますが、来年度以降の入会ということで、見送らせていただくことにしました。

会員増大には役立ちませんでしたが、長崎JC宣伝活動しては、成果があったと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景 (ポコリン)
2006-03-01 00:00:10
白にしたのでは?たまには気があうみたいね。
返信する

コメントを投稿