あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

JCIユニバーシティー

2006年03月02日 | FP的JC活動
日本JCには、JCI-UNIVERSITY JAPANという日本JCの研修プログラムを実施する組織があります。

これまでは、JCIトレーナーズサークルというところが、主体となって、トレーナー輩出、研修実施などを行っていたようですが、それがリニューアルされて、JCI-UNIVERSITY JAPANが設立されました。(経緯詳細は略)

当、会員開発委員会は、文字通りJC会員に研修を行う委員会です。

是非、日本JCの研修プログラムを長崎JCで実現したいと考えています。
日本JCには、魅力的なプログラムがたくさんあります。
しかし、多くが数時間、数日間を要する研修が多く、それらをどうLOMで開催するかが課題となりそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすねぇ (ビシバシ)
2006-03-03 12:22:34
 去年の人間力開発委員会でも、日本のプログラムの話はでました。結局、研修はしませんでしたが。

 僕も、とても興味があります。上手くLOM実施に落とし込んで行ってください。楽しみにしています。(いや、別にプレッシャーはかけてませんよ。上手くいくと良いですね。)
返信する
ビシバシさんへ (Aの)
2006-03-03 22:36:57
お待ちしておりました。コメントありがとうございます。

2年越しの実現に向けて、アプローチしていきます。



お忙しい時期が続かれるでしょうが、お体を大切になさってください
返信する

コメントを投稿