あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

仕事楽しそうですよね?

2017年10月27日 | FP的日常


仕事楽しそうですよね。

ハイ。

というか、好きなことを仕事にしてるんです。

正確にいうと、たまたま就いたこの職業。
だから好きとか嫌いとかではないんです。

目の前のことと
出来ることを、
ひらすらやってたら、
その中に、
好きになった仕事と
好きになれなかった仕事が出てきただけ。

好きじゃない仕事がなくなったわけではなく、
好きな仕事をどんどん増やしていったら、
好きな仕事の割合が増えていって、

側から見れば、
好きな仕事をしている、
楽しそうに仕事しているように
見えているだけ。


白鳥ですよ(笑)

なんでメルマガやってるの?

好きだから。以上^_^

メルマガ読んでね💜
https://mail.os7.biz/add/zHV7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿