あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

熱き出向者たち

2007年04月10日 | FP的JC活動
長崎青年会議所4月例会「熱き出向者たち」

 
熱き出向者たちが詰まった名簿


熱きサマコンスタッフが京都、横浜、福岡から駆けつけて頂きました。
ありがとうございました。


熱き夫婦ケンカ。


奇跡を起こした熱き男たち。
茶道同好会「長崎青松会」、設立茶会の報告をさせていただきました。



長崎JCでは、パワーポイントを使うのは当たり前になってきた。
より伝わる表現や、パワポに継ぐPRツールを考えないといけないか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hdz)
2007-04-11 08:57:36
あのBluesBrosのVTRは最高だったなぁ。
久しぶりにJCで良センスのモノを見た感じ。

あのVTRとサマコン委員長だけでも良かったかも(嘘)

ブロック大会式典も是非あのVTRな感じでやって欲しいと。
おこのみ (Aの→hdzさん)
2007-04-11 10:50:44
hdzさんお好みのVTRでしたね。
世間知らずの僕は、あの原作が何かはしりませんが、楽しませていただきました。

素晴らしき直前総務委員長センスでしたね。
お疲れ様でした (兼平)
2007-04-13 00:28:41
長崎JCの皆様

いろいろとお世話になりっぱなしで、どうもすみませんでした。
とても良い時間をすごさせていただき、充実した1日でした。

まだまだサマコンまで、やることは沢山あるのですが、
ここで新たなパワーをもらったようで、7月むけて
がんばっていけると思います。
皆様も体調には気をつけられて、横浜の地で
またお会いできるように期待いたしております。
本当にありがとうございました。

サマーコンファレンス運営委員会
兼平
ありがとうございました (Aの→兼平副委員長さん)
2007-04-13 07:50:12
ご多忙の中、来崎いただきありがとうございました。

史上最強のサマコンを作り上げましょう!!

まずは、4・21横浜で。

コメントを投稿