あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

1年ぶりの再会

2006年05月24日 | FP的日常
今日は、友人の3回忌。
知り合って1年程度でしたが、同年代ということと同じグループだったことで急接近。


もう2年も経つんだなあとつぶやきながら、今の状況を伝える。

去年は大勢でお参りに行ったが、今年は仲間各々でお参りしたようでした。


またの再会を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切にしたいね (ツマ)
2006-05-25 16:26:08


3回忌、、、早いね。

彼の姿、今でも目に焼き付いているし、彼の優しさには感謝しています。

これからも忘れずに、大切にしたいね。

お参り行ってくれて、ありがとう。

来年は一緒にお参りに行きたいと思います。



返信する
Unknown (とも)
2006-05-26 18:54:25
来年は一緒に行こうね。

返信する

コメントを投稿