かわいいお店です

ずいぶんまえになってしまいましたが、西部新宿線の八坂駅すぐにある
消しゴムハンコ作家のクロシェさんのお店に遊びにいってきました。

ちょうど、イベントのなか日。
お休みのところわざわざお店を開けてくれて、Chakraさんと3人でいろいろお話をしてきました。
笑って盛り上がってあっというまに時間がすぎてゆきました。

お二人のイベントとてもいい感じでした。今度はぜひご一緒したいです♪
クロシェ

      

クロシェのShihoちゃんは消しゴムハンコ歴約30年。
これまでの作品をみせていただきましたが手で作ったとは思えない細かい作品がいっぱい。
感覚で彫っていくそうです。バランスがよくとっても素敵なものばかりでした。
お教室もやっていますよ!

 

そして、Chakratakaちゃんのリースと花束。
フランスへ行ってさらにセンスに磨きがかかったのではないでしょうか。
色の組み合わせがとても好きです。

   

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 贈り物 音楽 »