ひさしぶりに

お店のリースを作ってくださっているCHAKRAの瀬田さん。
昨年よりご主人のお仕事の都合でフランスに行っているはずが・・。

なんともびっくり。
昨日、消しゴムハンコ作家さんのcrochet(クロシェ)さんとご一緒に
お店に遊びに来てくださいました。

なんでもビザが取れずに渡仏できずにいるそう(笑)

久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです。


crochet(クロシェ)さんにいただいた名刺がとてもかわいいです。
さすが上手ですね。
またひとつ、素敵な出会いがありました。







コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« お菓子について いそがしくな... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (セタ)
2008-02-13 11:23:06
昨日は、久々にお会いできて嬉しかったです。
楽しいおしゃべりの後は、あいにくのお天気でしたが
おすすめいただいた『カド』でランチをして
(雰囲気も良く、美味しかったです!)
私が勤めて居た頃とは違う、新しい神楽坂を満喫して帰宅しました。

念願のバーチディダーマに抹茶と和三盆糖のクッキー
期待を裏切らない美味しさでした!感激。
私の大好きなシナモンのメレンゲも
いつもの通りやさしい美味しさでした~

また、フランスからもご連絡しますね。


 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。