素敵な本です

少し前になりますが、柳沢小実さん著の
「暮らしのアイデア帖ー贈りもの編」
にてお菓子を紹介していただきました。

贈りもの。
差し上げる人によりいろいろ迷っつたりもしますが、
似合うものを選ぶのも楽しみのひとつですね。

素敵なものもがたくさん載っていて、みているだけで楽しい。
自分のためにも欲しくなりますよ。



おかげさまで、忙しい毎日が続きます。
6年目になってから、日々の仕事以外にもあらたなことがたくさん入ってきて、
次の5年にむけて新しいスタートが始まりました。

今年はイベントも多く、次回は6月の神楽坂。
11月ごろにも予定しています。

まもなくGWですね。
お店は5月2日までは休まず営業しています。
(3-6日はお休みです)

お休みは少しゆっくりしながら、たまったものの片付けをしたいと思っています。
みなさんはどう過ごされますか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イベント ご連絡 »