猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

シュワルツネッガーか?

2011-01-17 18:25:52 | トレーニング
今日は背中と腹筋のトレーニング。

*チンニング
 回数はセットによっていつもより1回多い程度でしたが、
 広背を使っている感じがして、いい感触でした。

*ラットマシン・プルダウン(パラレル・グリップ)
 これまでの最高より5kg少ないMAXですが、感触はこちら
 もまずまずでした。

*Tバー・ローイング
 MAX7回3セット。前回は胃がもやもやして前傾が辛い状態
 でしたが、今日は体調も普通で普段通りにできました。

*バック・エクステンション
 ほぼ普段通りですが、いつもよりちょっときつい感じが
 しました。

*シットアップ
*ツイスティング・レッグリフト・クランチ
*ローマンチェア・シットアップ
 シットアップのMAXが前回同様8回できた以外は普段通り。

都心の最低気温は零下まで下がりましたが、最高は11度ま
で上がりここ数日よりかなり暖かくなりました。全国的に
は冷え込みが続き名古屋でも10cmを超える積雪。東京は
積雪もなく過ごしやすいほうです。

神成さんがブログ用にIさんの写真を撮っていましたが、
腕なんかぶっとくてシュワルツネッガーみたいな感じに
撮れていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿