猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

西半球観測史上最大級のハリケーンがメキシコ上陸

2015-10-24 18:28:36 | トレーニング
今日は肩と二頭のトレーニング。

■TECA リアデルト
 1rrep増やして7repで4セット。4セット目は連続法。ほとんど甘くなることなく出来ました。

■Strive ショルダー・プレス
 1セット目の1rep目が軽く感じ、好調かと思いましたが、2セット目以降は普通。5セット目のみ連続法。

■TECA サイド・レイズ
 2種目めにやることが多いサイドレイズ3種目めになり心配でしたが、なんとか連続法を3セット。

■アップライト・ロー
■シュラッグ
■プリーチャベンチ・ダンベルカール
■コンセントレーション・カール

■Strive アームカール

今日は我が家の初代の猫銀ちゃんの11回目の命日。お供えのおはぎを買いに駅の反対側にある和菓子屋に行くため、Total Gluteは割愛。

でも生菓子がなかったので饅頭にしました。お菓子の種類は豊富で目移りするほど。

駅の周辺では商人祭りというのをやっていて出店が並び、結構な人出でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿