猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

気がかりなことがあり、落ち着かないトレーニング

2018-10-19 18:07:42 | トレーニング
 今日はウエストで背中のトレーニング。

■ケーブル・プルオーバー
 プレートを一枚増やしましたが一応10回4セット出来ました。フォームが崩れるのが怖いので重さにこだわりたくはないのですが。

■ハンマー・ストレングス・ロー・ロー
 90kgで8回6セット。DYローより楽なので同じ重さだと余裕があります。

■リバースグリップ・ラットプル
■デッドリフト
■サイド・シットアップ
■バック・エクステンション
■ロー・プーリー

 普段はケーブル・プルオーバーの後で負荷の大きな種目を三つやりますが、今日は気がかりなことがあってトレーニングを早めに切り上げたかったので二種目にして、終盤にバック・エクステンションを付け加えました。背中としては短時間で終わったのでトレ後にキャンペーンのラウンジ・プロテイン。ストロベリーにするか迷いましたがカフェオレにしました。家ではグリコのココア味を数年飲み続けているのでたまに違う味だと嬉しくなります。

 曇りの予報に変わったので降らないだろうと思いつつ中野に行きましたが帰りには雨が降っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿