猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

レッスンの時間を間違えた…

2023-01-19 17:40:06 | トレーニング
 今日はウエストで西本さんのレッスン。

 1時半に予約していたのに3時からだと勘違いして、トレーニングに行く時の時間のバスに乗りました。ラウンジで西本さんに声を掛けられてびっくり。5分遅れでしたが、ストレッチを済ませてレッスンは2時からにして貰えました。

 ストレッチの後でインナー・サイな出来ましたがアウター・サイは出来ませんでした。

 レッスンはライイング・レッグカールとレッグプレス。

 レッグ・カールはまあまあでしたが、1レッグのレッグプレスの時反対の脚を押す脚と逆に伸縮するのを試すように言われやったところ右脚は仙骨の痛みで出来ませんでした。

 反対の脚を伸ばし気味にすると大丈夫でした。

 最後に両足でやったら少し痛みがあり腰を微妙に浮かし気味にすると辛うじて出来ました。

 レッスン後に同じ重さで試したら仙骨と折り合いがついたようでほとんど痛みはありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿