猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

珍しく猫に遭遇

2015-07-28 19:00:33 | トレーニング
今日は三頭と脚のトレーニング。

■2ハンド・トライセプス・プレスダウン
 3段階の連続法。セット終盤には疲れて強引になって
 しまうので、4セット目は10ポンド軽くしました。

■Strive トライセプス・エクステンション
 連続法の時より10ポンド重くして、4セット目だけ
 連続法にしました。

■Strive シーティド・プッシュダウン
 連続法で3セット。

■ケーブル・フレンチプレス
 4セット目だけ連続法。

■レッグ・プレス

■ハック・スクワット
■レッグ・カール

■2レッグ・スタンディング・カーフレイズ
 三頭で時間を食ってしまったのと、最近脚の中盤で
 やる気がやや失せてしまうので、ハックスクワットと
 カーフレイズは1セット減らして3セット。

朝夕雨が降り最高気温は32度の予想でしたが、晴れて
34度を超えました。少し気温が低いのは午前中の早い
時間だけでした。

買い物の都合もあり、電車で行きましたが、帰りに
近所の民家の車庫で茶トラ猫さんが3匹寛いでいました。
ご飯待ちか食後のひとときかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は調布で小型飛行機が民... | トップ | チンニングは意外に伸びず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事