猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

昨日からの振替トレーニングは背中

2018-04-12 17:44:39 | トレーニング
 昨日は所用でトレーニングが出来ませんでした。今日は休養日明けだったので肩と入れ替え背中をやりました。

■ケーブル・プルオーバー

■ハンマー・ストレングス・DYロー 
 腕で引かず背中を後ろに反らせるイメージでやってみたら効く感じがしました。

■Strive シーティド・ロー
■サイド・シットアップ
■ロー・プーリー
■1レッグ・オン・ベンチ・デッドリフト
■デッドリフト
 ラックが空いていなかったので片足デッドリフトを先にやったため、デッドリフトの時にスタミナが不安でしたが、問題ありませんでした。

 最高気温は都心で25.9度、練馬では26.2度。お寺では牡丹が満開です。最初に開花した株は既に散り始めています。


 いつも見かける藤の花はうちからすぐの所で写真を撮るために自転車を下りる気になれません。明治通の手前に鉢植えの藤がありました。


 例年はゴールデンウィーク頃に満開になるひたち海浜公園のネモフィラが既に見頃を迎え、月末まではもたないようです。足利フラワーパークの藤やツツジ、シャクナゲも見頃を迎え今月中の来園を勧めています。連休の人出を見込んだ観光地には嬉しくない陽気でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリ入りのグミ | トップ | 郵便局に警察官が、パトカーが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事