猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

空腹感

2010-08-24 19:03:59 | トレーニング
今日は肩と上腕二頭筋のトレーニング。

*スミスマシン・ショルダー・バック・プレス
今日も従来の重さで3セット。下ろし方が浅くな
らないよう気をつけましたが、3セット目はばて
て、7回止まり。

*バーベル・アップライト・ローイング
前回と同じ回数やっているつもりで、1回多い
8回を3セットできました。

*(ワンハンド)サイド・レイズ
これも前回と同じ回数をやっているつもりでした
が、2回多い8回で3セット。アップライト・ローイ
ングとサイドレイズは無理をしている感じもなく
順調です。

*ベント・オーバー・リアレイズ(サイドレイズ)
今日は2セットともMAXとMAX-5kgでやりました。

*EZバー・バーベル・アームカール
普段並みの8回3セット。

*プリーチャーベンチ・ダンベル・カール
今日も前回並み。ということは回数がちょっと
減ったまま、巻き返せません。

昨日はトレーニング終盤に襲ってきた空腹感が
かなり激しかったので、今日は行きがけにウィ
ダーインゼリーを買って、トレーニング前に飲
みました。昼食を軽くしか食べないので、もう
少ししっかり食べるべきなのでしょうが、昼は
それ以上食べる気がしなくて。

今日は昨日ほどではなかったので、家に帰るま
で何も摂りませんでしたが、ちょっとお腹が空
きました。明日はトレーニング前にもっと食べ
ておこうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿