猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

宮崎で高齢者運転の軽自動車暴走、三人が意識不明の重体

2015-10-28 18:00:51 | トレーニング
今日は背中と腹筋のトレーニング。

■FLEX ラット・フレクサー
 ワンハンド・ローもチンニングも飽き飽きして別の種目から入りました。連続法で4セット。

■ダイバー・ロー

■ロー・プーリー
 1種目めが普段より楽だったので10ポンド重くして6回4セット。

■Strive 1ハンド・ラットプル
 ラットプルが2種目入るのを避けるため、デッドリフトをやるべきでしたが、気が乗らずラットプルを。いつもは地面に平行のグリップを使いますが、今日は垂直のグリップで。この方が良いかもしれません。

■バック・エクステンション
■Strive アブドミナル・クランチ
■ローマンチェア・シットアップ

きつい種目を避けたので普段よりトレーニングの時間は短縮出来ました。

最高気温が26度を超えこの時期としては暑いくらいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿