猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

大晦日

2009-12-31 16:12:39 | 日常生活
穏やかで暖かな大晦日、だと思っていたら夕方近くになって
風が強まり気温が下がってきました。

迎春の買い物は昨日済ませましたが、探し回っていた小物を
午後になって出かけた池袋でやっとゲットしました。

筋トレを始めて約1年半。成長はともかく、トレーニングの
楽しさは変わっていません。やっているうちに見えてくるも
のもあるし、未知のものもたくさんあります。この一年もあ
っという間に終わってしまいました。

経済情勢などすぐに解決しない問題は山積していますが、
来年は良い年になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿