猫のいない生活

08年に東中野のジムで筋トレを始めジム閉鎖後移籍。17年に大会に初出場し優勝。19年に脳梗塞発症も半年後に大会出場。

ウエストのフロントに小笠原トレーナーが東京クラス別優勝の掲示

2021-08-02 18:12:14 | トレーニング
 今日はウエストで背中とニ頭のトレーニング。

■ケーブル・プルオーバー
■ハイ・プーリー・カール
■コンセントレーション・カール

■デッドリフト
 空いていましたが、ラックがガラ空きだったので先にやることにしたら、しばらくして埋まったので良いタイミングでした。

■45°バック・エクステンション
■Nautilus アブドミナル
■ロー・プーリー
■FLEX ラットフレクサ

 午後は通り雨の予報。行きは晴れ間がありましたがジムを出ると小雨から傘がいる本降りの雨。要町に着いた時には止んでいました。

 昨日は各地で大会が開催されました。出場者や結果が気になった九州クラス別の詳細は不明ですが、日本連盟に結果を報告している地方連盟もありました。



 ウエストのフロントに小笠原トレーナーが東京クラス別で優勝したニュースを貼り出してあったので、フロントスタッフの許可を得て写真を撮りました。小笠原トレーナーは4年前の東京オープンでのドーピングチェック仲間。当時は中野ではたまにトレーニングをする程度で顔も名前も知りませんでした。ジムのトレーナーだと自己紹介され、後で調べてウエストのトレーナーだと知り驚きました。

 75kg超級のチャンピオンなので次に狙うのは東京オーバーオール、日本クラス別、ジャパンオープンと非常にハイレベルなものになり大変だと思いますが期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿